13日は340presents「特歌祭19~荒れ荒れクリスマス」!
15日は「NEO GENERATION 2013 Steppin’ X’mas」!
無事に終了しました!!


まずは特歌!
今年初めて、キョウリュウジャー挿入歌で特ソンデビューをさせていただき、それがあっての特歌初出演!
噂は予々伺っておりましたが、右も左もわからず、打ち合わせからずーっとソワソワしていました。
しかし……もうね!ただただ楽しかったのですよ!!

自分の曲はもちろん、大好きな曲をカバーさせていただいたり、クリスマスだからということでマライア・キャリーの名曲「恋人たちのクリスマス」を歌わせていただいたり!
色んな挑戦をさせていただきました!
色んーんな曲を歌わせていただいたというのはもちろん、サイラバさん、高橋にーやん、うっちーさんという尊敬する先輩たちと一緒に歌えたことが、本当に嬉しく幸せでした!
YOFFYさんとの「ライオン」、高橋にーやんとの「勇気バクレツ」のデュエットも楽しかったなぁ!
そしてサイラバのジョーさんのギターと、うっちーさんのパーカッションというアコースティックだけど熱くてグルービーな演奏も、ワクワクしました!!
鈴木美潮さんの特歌への愛と、特出した選曲センスにはただただ尊敬と感謝です!
久し振りに「おどろんぱ!」の曲も歌わせていただいちゃったし((* ´艸`))
しかも急遽ゲストで柿島伸次さんが!!
そしてそして、お客様がどの曲も、なんだったら振り付けまでも完璧に熟知しているという驚き!
終始驚きに満ちた、楽しい1夜でした!
また参加させていただけますように!
ありがとうございました!!

photo:01



びふぉー!

photo:02



あふたー!
みんなゴキゲンー(*´∇`*)



そして昨日のNEO GENERATION 2013 Steppin’ X’mas!!

photo:03



女の子のアーティストだけが集まるイベントに出演させていただくことって実はあまりなく……楽屋からとにかく華やか!賑やか!
しかも、普段から仲良くしてもらっている出演者の方々や、ずっとお世話になっているスタッフさんがいっぱい!
もう安心しかありません!!
楽屋入ってからずーっと笑いっぱなし!!
1日中ずーっと楽しかった!!!

今回は「ドキドキ!プリキュア」から「ラブリンク」と、来年の映画公開を祝しまして「そらのおとしもの」から「Ring my bell」を久し振りに歌わせていただきました!
アーティストが9人も集まっていたので、それぞれを応援している方が集まっていたと思うのですが、ラブリンクではみんなが「L!O!V!E!」の掛け声をしてくれて、ピンクサイリウムを振って下さいました!
そしてRing my bellは久し振りだったのに、「ring! ring!」の合いの手も完璧で、しかもサイリウムは一面のblue!
本当に有難かったです!そして感動しました!!
ありがとうございました!!

更に、私の大好きな南里侑香ちゃんとのコラボ!
私たちは「君の知らない物語」を歌わせていただきましたよ!
ゆうかりんとは、私が今もレギュラーでパーソナリティをさせていただいているラジオ「2h」で出会いました。
ゆうかりんは初代の火曜パーソナリティなのです!
それからプライベートでも仲良くしてもらって、いつも私の色ーんな話を聞いてもらっているのです。
2hのライブでもコラボをさせてもらったのですが、それ以来2度目のコラボ!
リハーサルの時から込み上げるものがあり、昨日はうっかり泣きそうになりました。
大好きな楽曲を、ゆうかりんと歌うことが出来て本当に幸せでした!

そして今回、私はネオジェネ初参加でしたのに、コーナー司会までさせていただき……私もビックリ!!
みんな信頼しているメンバーでしたので、それも楽しかったです。
他のみんなのソロもコラボも豪華で、キラキラで、私的にはご褒美ナイト!
お客様皆様にも楽しんでいただけていたら嬉しいです!!
出演者のみんな、スタッフ関係者の皆さん、そしてお客様皆様、本当に本当にありがとうございました!!
またみーーーんなで会えますように!!

photo:04