気が付いたら寒くなってきましたねぇ!
皆さんお元気ですか!?[みんな:01]



最近私はねぇ、高尾山に登ったり🎵

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05


あれ!?食べてばっかり!!


ちひさまこと、米倉千尋さんとデートしたり❤

photo:06


結局食べてる!!


ディズニーシーに行ったり[みんな:02]

photo:08



photo:07



photo:09



photo:10


結局食べてるんだなぁ。。。
なんだかんだと食べつつ、モリモリ遊んだよー!!!
とはいえ、もう1週間くらい経っておりますが……
その後はお仕事だったりでパタパタとしております~



そんなことをしているうちに、ライブなどの告知が色々と解禁になりましたよー!

近いところからですと、まずは12/13特歌祭に参加させて頂きます!!
初参加!ドキドキ!!
先日打ち合わせにいってきましたが、凄いことになりそうですよ!!
詳細はこちら~

『12/13(金)
会場:阿佐ヶ谷ロフトA(阿佐ヶ谷)

340 presents「特歌祭19 ~荒れ荒れクリスマス~」

荒ぶりまくった今年もあとわずか。ここならではの顔ぶれでお届けする特歌で大いに盛り上がりましょう。

【出演】サイキックラバー、高橋秀幸、吉田仁美、内田稔
【構成・司会】鈴木美潮

OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥4,000 / 当日¥4,500(共に飲食代別)
※前売り券は11/17(日)からローソンチケットで発売!!
(Lコード:38280)

※撮影・録音などは禁止とさせていただきます。また、開場時の席取りはご遠慮ください。
※営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。』



更に!今年もアニソンキングに出演させて頂けることが決定しましたー!!
今年も歌と、皆さんと一緒に年越しができること、とっても嬉しいですー!!
詳細はこちら~

http://anisonking.jp/



そしてそして!昨年出演させて頂きましたミュージカル『薄桜鬼』のライブに出演させて頂くことも決定しました!
大好きな作品にまた携わらせて頂けること、そして千鶴としてまた舞台に立たせて頂けること、本当に有難いです!!
詳細はお知らせのところを確認して下さい~


来週末には『Live5pb.2013』もありますし、特歌の直後には『NEO GENERATION Steppin’X'mas』もあります!
クリスマスにはプリキュアのクリスマスショーもありますし、ここから来年まで一気に駆け抜けますよ!!
どのステージも本当に楽しみです!そして感謝でいっぱいです!!
この感謝を胸に、大切に大切に歌いたいと思っています。
皆さんにお会い出来る機会がいーっぱいあるのも、とっても嬉しいです[みんな:03]
お時間ございましたら、是非遊びに来て下さいね!!
皆さんと一緒に楽しい冬を過ごしたいとです🎵