はわぁぁぁああぁあああああ!!!!!
またも久し振りの更新になってしまいましたぁぁあああ!!!!!




……ごめんなさい。

更新していない間にもいろーーーんな事があったのですが、いったん置いておいてー。

一昨日、昨日と、水木一郎さん率いるアニソン登山部で草津白根山に行って来たゼーット!!!!!
今回のメンバーは水木さん、サイキックラバーのIMAJOさん、谷本貴義さん、スタッフさんお二人と私の6人!

photo:01



実は私、草津に行くのも初めてだったので、楽しみにしていたんです。

まず1日目。
ホテルにチェックインの後、周りを散策。

photo:02



そして石尊山に登りました!

photo:03



ヤマザイル!
ジョーさんもうグッタリしてる!!w
ジョーさんは代謝が良いらしく、すぐに暑くなるんですってー。
なので、いつも身軽な装備!

1時間くらいの手軽な登山でしたが、台風の直後だったこともあり、道が結構滑りました。
でも、山の空気が気持ち良かったです!!

photo:04



その後、少し散策しつつ足湯へ!

photo:05



実は私、人生初足湯!
バスと登山で疲れていた足がかなり回復!足湯すごい!!
そうこうしている内に日も暮れて素敵な雰囲気!

photo:06



これぞ草津!!
そして……

photo:07



草津のセブンイレブンは茶色い!!
景観を損なわない為ですかね?
なんだか新鮮!
その後、温泉へ……

photo:08



西の河原大露天風呂!
ビックリする程大きな温泉でした!!
お湯はもちろん、月も綺麗に出ていて風情があり、もう最高!!
また行きたいなぁ!

それからホテルに戻りご飯を食べて、また温泉へ。
そして早めに休み、明日に備えましたとさ。

では、長くなりそうなので続きはまた次回!

明日はいわき明星大学学園祭に、鎌田章吾くんとリトルブルーボックスさんと行きますよー!
実は私、学園祭で歌わせて頂くの初めてなんです!!
お近くの方は是非遊びに来て下さいねー(*´∇`*)