プリキュア・プレミアムコンサート2013 ~オーケストラと遊ぼう~
全3公演、無事に終了しました!

photo:01



ドキドキプリキュアと、スマイルプリキュアのみんな、
彩ちゃん、ともよちゃん、
指揮の加藤先生、京都フィルハーモニー室内合奏団の皆さん、
そしてスーパースタッフの皆さま
本当ーーーにありがとうございました!

私は昨年のプレミアムコンサートがプリキュアのステージデビューだったので、
このステージは私にとっても思い入れのあるものでした。
今年も皆さんと一緒にステージをつくることができて、本当に幸せでした。
オーケストラの演奏で、
しかもプリキュアのみんなと信頼する仲間と、プリキュアソングを歌えるなんて、
こんな贅沢なことはありません!!
あぁ、楽しかった!!

そして、ご来場頂いた皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございました!
みんなのスマイルが私の宝物です。沢山のドキドキを頂きましたよ!また一緒に歌って踊れる日を楽しみにしています!


photo:02



彩ちゃんと(=´∀`)人(´∀`=)


photo:03



ともよと(=´∀`)人(´∀`=)


休憩中、自撮りをみんなでして遊んだのですが、
鏡があったり、背景が微妙だったりで、なかなかいい場所ないねー……
ってことで、1番良いのは床じゃない!?という案が出まして。。。

photo:04



こんな風景になりましたよ(笑)
珍妙だね(笑)

ちなみに撮れた写真はこんな感じ。

photo:05



結局、背景微妙かも?(笑)

あっという間の1日だったなぁ!
また早くみんなに会いたい!!

もう1度、ありがとうございました!