今日は大きな地震がありましたね。

久しぶりに聞いた緊急地震警報にドキドキしました。

津波警報も出ましたが……皆さん大丈夫ですか?

ご無事を祈っています。






では、早くも4回目になりました、パーティ5メンバーの紹介!

今日は五日市みすず役でイメージカラーは青!
花村怜美ちゃんのご紹介をさせて頂きますキラキラ

パーティ5メンバーで唯一の同い年!ということで、演じるキャラクターも同い年!

つまりは双子役ドキドキドキドキ


私は普段、さととか、さとたんと呼んでますにひひ



さとはとっても人見知りな女の子。

『繊細』という言葉が似合います。

何層も何層も、丁寧に丁寧に織り込まれた絹のように、
近付く度、話す度、触れる度に、違う一面を見せてくれます。

クールにみんなを見ていたかと思うと、恥ずかしがって顔を真っ赤にしたり、
自分のやりたいこと、信じるものに芯の強さを見せたかと思うと、はしゃいで女の子らしい顔を見せたり。

そんな彼女のお芝居はとっても細やか。

いっぱいになって器から零れた気持ちが言葉になったみたい。

私の憧れ。

15日のイベントでも、久しぶりに一緒にお芝居出来るのが楽しみですキラキラ


吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-100203_213007.jpg


さととのツーショットって意外となくてDASH!

唯一見付けたのが、カレー写真(笑)

ある意味私たちらしい?(笑)


さとが落ち着いて隣にいてくれるから、安心して遊べる音符

さとが笑ってくれるから、もっともっと楽しくなる音符音符

可愛い可愛い双子の相方ですドキドキドキドキドキドキ




次回は9日!パーティ5の末っ子ハート酒井香奈子ちゃんをご紹介します~音符音符