もう2週間前のことになりましたが……




家庭教師ヒットマン REBORN!でご一緒させて頂き、
それから公私共にお世話になっている私のBest friend!
稲村優奈ちゃんの結婚式に行ってきました!!


リボーンで出会ってから、優奈には本当に沢山の場面で助けてもらっています。

それはお仕事でも、気持ちの上でも。

一緒にいれば何でも相談するし、
一緒にいなくても、優奈と並んでいられる私でありたいと頑張れる。

そんな存在。


そんな大切な彼女の、人生の第二章の幕開きをお祝いできて、
こんなに幸せなことはありませんでした!

可愛い可愛い優奈が、今までで1番キレイで可愛くて、
ウェディングドレス姿を見ただけで涙が止まりませんでした。

そして優奈らしく、しっかりとしていて(笑)

あんなにシャキシャキした花嫁さんも初めて(笑)

あたたかくて、明るくて、和やかで、そして楽しくて。

優奈らしい、本当に素敵なお式でしたドキドキ



披露宴では、1曲歌わせて頂きました。

ずーっと前から「優奈の結婚式では歌わせてね」と約束していたんです。

それを覚えていてくれたことが嬉しくて!

お友達の作曲家さんに曲をかいて頂き、歌詞は私がかいたオリジナル曲を用意して。

しかし……

直前にそれぞれに配られた新郎新婦からのメッセージに

吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00936.jpg

私がかいた歌詞と同じメッセージ!

わぁ泣きそう!と思ったのもつかの間の出番で、
挨拶の最初っから号泣してしまい……

ほぼ歌にならない歌になってしまいましたが……

でもでも!

本当に大切な人だから、本当の本当に嬉しかったんです!!

結局優奈に世話を焼かせてしまう形になり、ちょっとションボリとしましたが……
優奈が喜んでくれて良かったです。




どうか優奈が末永く幸せでありますように。




そして……

そんな私たちの出会いをくれた作品
『家庭教師ヒットマン REBORN!』の連載が終了しましたね。

私にとっては、アニメのデビュー作でもあり、やはり特別な作品です。


私が演じさせて頂いておりました三浦ハルちゃんは、
いつも明るく元気で天真爛漫。

落ち込んでも、しっかりと立ち上がり前に進んでいく強い女の子。

私にとっても憧れの存在でした。

演じさせて頂いていた時はもちろん、今でも私を支え、道を示してくれています。

彼女との出会いは、今もキラキラとしていて、私の宝物。

そして『REBORN!』という作品と彼女を通して、
私は本当の家族以外に『ファミリー』と呼べるみんなにも出会えました。

今の私があるのは間違いなく『REBORN!』に出会い、ハルとファミリーに出会えたから。

みんなと出会えて、本当長音記号1長音記号1長音記号1にハッピネスです!


もちろん寂しくはありましたが、それ以上に感謝の気持ちでいっぱいです!

天野先生、お疲れさまでした。

そして本当にありがとうございました!!




ここぞという時は死ぬ気で突き進む勇気を胸に、
これからもしっかりと前を向いて歩いていこうと思います。




写真を整理していたら……

吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00262.jpg

リボーンのコンサートリハの時の写真を見つけました(笑)

くだらないことで一緒に笑えて、大切な時は一緒にがんばれる。

大好きなファミリー!

みんな、これからもよろしくねキラキラ