あっという間に先週のこととなりましたが……

吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00256.jpg

『喝采〈アニソンミュージカルバージョン〉』無事に千秋楽を迎えました!


写真はキャストみーんな&千秋楽昼公演のゲスト様・松本梨香さんドキドキ


お稽古になかなかみんなが揃わなかったりと、色々とありましたが……

キャストの皆さん、そしてスタッフの皆さんが本当にスペシャル!!

このチームだからできた作品でした音符

みーんな大好き!

このチームの一員でいられて、毎日がとっても楽しく刺激的でした。

そして、
それぞれが強い色を持ったメンバーを、
一つに集め、まとめ、導いて下さった小山さん!

本当に感謝でいっぱいです!

『兄貴』と呼ばれる小山さんの懐の深さ大きさに、いつもハッとしていました。

お客様も毎公演あたたかく、まさに『喝采』で迎えて下さり、
とっても有り難かったです。

キャスト、スタッフの皆さん、そしてお客様、
みんなみんなでつくった作品になりましたね。


終わってしまって本当に寂しいのですが……

不思議と、また出会えると信じられるメンバー音符

また出会えるように、これからもがんばろう!

吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00253.jpg

米村先生と女子生徒ドキドキ

これからもよろしくねードキドキドキドキドキドキ


おまけ~

吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00907.jpg

私はバリバリの学級委員長の役でしたのよ音符

吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00252.jpg

楽屋ではこんなんだったけど(笑)

野呂佳代ちゃんとドキドキ




では、ばいちゃドキドキ