お久しぶりです~DASH!

ブログを更新していない隙に色んなことがあったのですが、
ワタワタ、ノタノタと過ごしているうちに10月も後半戦です。

急に寒くなり、風邪の方が増えているようですが、お元気ですか?


私は10日後に本番を迎える
舞台『喝采〈アニソンミュージカルバージョン〉』
のお稽古などをしながら、元気に過ごしております音符

で!

久しぶりにブログ更新です~(´3`)


まずは、昨日!

ミュージカル薄桜鬼のDVD発売記念イベントがございましたキラキラ

吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00866.jpg

ご参加下さいました皆様、ありがとうございました!

たくさんの方に来て頂き、とっても嬉しかったです。

全員は揃いませんでしたが、久しぶりにこのメンバーが集まると同窓会みたい(笑)

イベントも、このチームだから出来たような(笑)

ずっと笑いっぱなしで、今もまだちょいちょい思い出し笑いしちゃいますε=(>ε<*)


メイクさんも薄ミュの時のチームの方が来て下さり、
IDEA FACTORYさんやプロデューサーの皆様はじめスタッフの皆様も駆け付けて下さり、
ミュージカル薄桜鬼という作品を、たくさんの方が大切にして下さっているのを感じました。

そんな作品に参加させて頂けたことがとっても幸せです。

イベントでも控室でも話題に上がっていましたが、
またこのチームで、次回作が出来たら良いなぁキラキラと改めて思いました。

そしてまた、皆さんにお会いできますようにキラキラキラキラキラキラ

吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00865.jpg

キラキラ斎藤一さん役、松田凌くんとキラキラ




次に!

実は私、8日にイベントで金沢に行かせて頂きました。

先日、私がパーソナリティをさせて頂いている『2h』で
そのお話をさせて頂いたのですが……

肝心のイベント内容についてあまりお話できませんでしたショック!あせる

なので、少しだけこちらでお話させて下さい音符


北陸放送さんの番組『ちあきのあにまにあ』プレゼンツのアニソンイベントキラキラ

ということで、以前から親しくさせて頂いている鵜島さんとご一緒させて頂きました音符音符

私は

・イェイ!イェイ!イェイ!
・Ring my bell
・SECOND
・帰るから
・満開*スマイル!

の5曲を歌わせて頂きました音符

『そらのおとしもの』の楽曲を歌わせて頂くのは久しぶりでした。

久しぶりに歌って、新たに気付くことも色々とあったり。

恋する女の子の可愛さだったり強さだったり、真っ直ぐな想いがいっぱい詰まっていて
やっぱり『そらおと』ナンバー好きだなぁ!!

そして、プリキュアの楽曲と一緒に歌わせて頂くの初めてだったので、ドキドキしましたドキドキ

若干歌い方を変えているので、どんな感じかな~?と思っていたのですが、
思っていたよりも違和感なく……というか、
予想以上に楽しく歌わせて頂きました。

大好きな曲を、いっぱい歌えるって本当に幸せドキドキ

またライブとかもやりたいなぁ音符と思ったりにひひ


お客様もとってもあたたかく、
北陸放送さんのスタッフの皆様も本当にご親切にして下さり、更にとっても面白い皆様で音符

また皆さんにお会いできたら嬉しいですキラキラキラキラキラキラ


帰りの飛行機まで少し時間があったので、金沢をちょっとだけご案内して頂きましたキラキラ

吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00837.jpg

金沢の街も金沢の人も大好きになった1日でした!

また金沢に行きたい!!

今度は遊びにも行きたいなぁにひひ




では、また~ヾ(*'-'*)