寒い日が続きますね。。。

皆様、お風邪などひかれていませんか?

インフルエンザも流行っているみたいで、こわいですね。

お身体気をつけて下さいねキラキラ




さて、ロンドンの続きです。

今日はロンドンで食べたお菓子についてひらめき電球

吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00036.jpg

ロンドンのケーキ屋さんはとにかくディスプレイが素敵ドキドキ

見ているだけで幸せになれますラブラブ!

しかし、結局は素敵ケーキ屋さんでお茶はせず……

普通のチェーン的なカフェでお茶しました音符

吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00040.jpg

見た目で選んだこのチョコのカップケーキ……

とにかく甘い!!

私ですら、甘くて少し残してしまいましたダウン

美味しいんだけど……甘いのよーショック!ショック!ショック!

他のケーキもかなりの糖度でございましたDASH!

ロンドンっ子は甘味は抑えないんですねひらめき電球


それから、スイーツは食べませんでしたが……

吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00086.jpg

ラデュレのオープンカフェでお茶しました音符

オシャレラブラブ

しかし、寒かったーショック!

お洒落は我慢とはよく言ったものですDASH!

でもね、その分よけいに温かい紅茶が美味しかったですラブラブ


今回はあまり時間がなかったので、
あんまりゆっくりお茶出来なかったんだなぁ……
と、今更気が付きましたDASH!

でも、色んなケーキ屋さんの色んなケーキのディスプレイが本当にキレイで可愛くてキラキラ

あのケーキたちも、極甘だったのかな?

いつか、食べ比べてみたいなぁにひひ




さてさて、本日の2hには、ゲストにアイマスから、
如月千早役の今井麻美さんがいらして下さいますよキラキラキラキラキラキラ

お楽しみにーニコニコニコニコニコニコ