「ザ・ナード」大阪公演も無事、終了致しましたキラキラ

吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00809.jpg

大阪では……



ロケ終わりに前乗りし、着いて早々

吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00841.jpg

大阪王将で天津飯を食べ音符

次の日に場当たり、初日キラキラキラキラキラキラ

そして終演後、お好み焼き屋さんへ音符

吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00846.jpg

陽気なプロデューサーさんと、リック役の我善導さん音符

プロデューサーさんが、こんなに気さくな方だからこそ、
カンパニーの雰囲気も柔らかいんですね~キラキラ

このお好み焼き屋さんで、アフタートークでも話題になりました
4700円のお好み焼きを頂いたり音符音符

次の日は昼夜2回公演ありまして、終演後はなんと打ち上げDASH!

今考えても、早いわぁDASH!

みんなでプラプラ観光気分で歩きながら……

吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00848.jpg

串揚げを食べに行きました音符

ピースに隠れているのは、やっぱりリック役の我さん(笑)

良いタイミングで、何故か手の後ろに……(笑)

緑の通天閣が綺麗でしたキラキラ

そして早いもので、次の日には千秋楽。

3日間ってあっという間ですね。。。


楽日の日は小屋入り前にスタッフさんも含め10人弱でラーメンツアー音符

吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00854.jpg

タンジー役の平田裕香ちゃんがラーメン好きで、
食べに行くと言っていたので、ご一緒させて頂いたのですひらめき電球

スタッフさんオススメの黒門ラーメンさんキラキラ

私は塩ラーメンを頂きました音符

あっさりしていて、麺の甘味が際立って美味しかったですキラキラ

そして楽屋では差し入れて頂いた、いか焼きをみんなで頂き音符

吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00855.jpg

すっかり大阪を満喫!




と、食べてばかりのようですが……

ちゃんと公演はしておりました。


今回は、お稽古になかなか参加出来なかったりと、
カンパニーの皆さんに沢山ご迷惑をおかけしてしまったのですが、
カンパニーの皆さんと、そして公演がはじまってからはお客様に沢山たくさん助けて頂きました。

初日までは不安でいっぱいだったのですが、回を重ねる毎にどんどん楽しくなって。

お芝居と、コメディーの奥深さ、面白さを毎日感じさせて頂きました。

自分の弱さや、学びたいことも沢山見付けることが出来ました。

ソアでいられた時間は本当に短かったのですが、私にとってはとても濃い時間でした。

本当に皆々様に感謝でいっぱいです。


今日からまた、別のお仕事をしておりますが……

どの場所にいてもしっかりと丁寧に、精進していきたいと思います!


心から、ありがとうございました!