昨日、
Hitomi Yoshida first solo live “Hello smile day”
無事終了致しました音符音符


あー楽しかったーキラキラキラキラニコニコキラキラキラキラ

吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00766.jpg

私の代表曲から、カバー曲、新曲と、色々歌わせて頂きましたよ音符

歌の力を再認識!

生バンドのパワーがグングン背中を押して下さり、本当に楽しかったです音符音符

「パワーが湧く」って言いますが、なんてピッタリな表現なんでしょう!

この言葉を発明した方は天才ですね!!

昨日はまさに、そんな感じで
音楽と、そして会場の皆様からの熱でパワーが湧く湧くアップアップ

本当に、たくさんたくさんの方に支えて頂き、
迎える事が出来たライブでしたキラキラ


我が家のお稲荷さま。オープニングテーマで
アニソンデビューが決まってからの色んな毎日のこと。

お世話になっている方々や出会った方々のこと。

沢山の思い出や笑顔が、歌っている間、ずっと私を支えてくれましたキラキラ


今回はソロの歌い手としての初ライブ!

私にとって特別な1日でしたので、駆け付けて下さった皆様には本当に感謝しています!

ステージから見えた皆様の笑顔が本当に本当に嬉しかったですキラキラ

ありがとうございました!!!


そして……

主催・制作して下さったスタージャムの皆様
後援して下さった日本コロムビアの皆様
協力して下さった文化放送A&Gの皆様
表参道GROUNDの皆様
キーボード、そしてバンマスのキャップ前田さん
ドラム加藤さん
ギター木島さん
ベースなおきさん
コーラス仁平ちゃん
それから、ご協力、応援下さいました全ての皆々様、
心から、ありがとうございました!!


まだまだ未熟者で、到らないところも沢山で……

それでも、歌うことが大好きなんです。

これからも素敵な歌、元気な歌、そして笑顔になれる歌を歌っていけるよう
精一杯の心を込めて歌い続けていきたいと思っています。

どうぞ応援して下さい。

よろしくお願いします!

吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00771.jpg

お花も沢山いただき、ありがとうございましたキラキラ




そして本日は、朝4時に起き「ふしぎがいっぱい」のロケへ~音符

昨日、興奮し過ぎて眠れずガーン

ちょっぴりオネムだったのですが……

吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00773.jpg

ネコさまに癒されたぁドキドキドキドキドキドキ




明日も、皆様が笑顔でありますようにニコニコ

Have a smile dayドキドキ