ソロライブの日まであと10日を切りましたよビックリマーク

ここから更に、あっという間に過ぎるのでしょうDASH!

あードキドキショック!ドキドキ


昨日の2hでもお話しましたが、新曲の準備も進んでおりますキラキラ

26日をスペシャルな日にすべく、がんばってるよーキラキラキラキラキラキラ

皆さん是非ぜひ遊びに来てねキラキラキラキラキラキラ


その前に……

来週の2hでは『吉田仁美ファン感謝祭』を開催アップアップ

色々プレゼントもあるみたいひらめき電球

詳しくは番組ブログをご覧下さいキラキラ

来週もメールお待ちしていますニコニコ音符


で、昨日の2hでも……

吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00727.jpg

アシスタントのりょーくんにイタズラにひひ

りょーくんのマスクに、そっと鼻と口を描いておきましたにひひにひひにひひ

りょーくんは優しいので、「HAHAHA!」と笑って許してくれます。

写真ではションボリしてるけど(笑)

さすがはネイティブに生きる男!

未だに意味は解らないけど(笑)


それからー音符音符

先日、私のお姉ちゃん、井ノ上奈々ちゃんのラジオに遊びに行ってきましたニコニコ

吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00708.jpg

お姉ちゃんのコスプレ可愛かったぁラブラブ

私も一緒にやりたかったなぁにひひ

久しぶりの姉妹トーク、是非聴いてみて下さいねドキドキ


オマケドキドキ

吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00707.jpg

お姉ちゃんの後ろ姿キラキラ

このライン!素敵~ラブラブ!