昨日の2hでお知らせさせて頂きましたが……


☆☆☆ワンマンライブが決定しました☆☆☆


吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-liveflyer.jpg


Hello smile day
2011年11月26日
表参道GROUND


詳細は上のインフォメーションに音符

特設ページも開設して頂きましたので、そちらもチェックして下さいキラキラ

公式モバイルサイトの会員の方には
チケットの先行販売もあったりしますので、
色々見て頂けると有り難いですラブラブ


今までユニットとして活動させて頂いて参りましたが、
今回のライブは吉田仁美のソロとしての活動の第一歩だと思って頂ければと思います。

この機会を頂けたことがすごく有り難いですし、幸せに思っています。

私がきちんと、しっかりと歩き出せるよう、どうか応援しに来て下さい。

11月26日、皆さんの大切な時間を私に下さい。

よろしくお願いします!!

ライブ当日まで、もう一回り大きくなって皆さんにお会い出来るよう
しっかり精進して参ります!

とにかく、みんなで楽しい1日が過ごせるように、今からモリモリ準備していきますよ音符音符




その前に2hライブですねニコニコ

そんなライブ直前の昨日の水曜2hから……

吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00470.jpg

放送中のとしきお兄さんと、すまねぇ(笑)