私ね、iPod Touchを使っているんです。

なんか、ネットとかも出来たりしちゃうやつ。

しかし、ネットの繋げ方がわからず……

もったいないと言われ早1年。

先日、マネージャーさんに使い方を教えてもらって、
ようやく、アプリをダウンロードキラキラキラキラキラキラ

私のiPodでゲームが出来るようになりましたキラキラキラキラキラキラ

ちょっとした移動や、軽い待ち時間に最適ですドキドキ

そんなゲームの中で特に私を虜にしているのが……



ピクロジ。



ヒントの数字を頼りにマスを削っていき、
イラストを完成させるというゲームなのですが、
何が面白いって、完成したイラストですよ!

まず、コレ!

吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00365.jpg

ん~……

………………


…………………


鏡餅かな?




吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00367.jpg

タクシーでしたドキドキ


って、え!!?!?

うわー難しいなぁDASH!


次はコレ!


吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00368.jpg

……

もう、全くわからないよ……。

イラストにすら見えないよ……。

正解は……


吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00369.jpg

トロピカルジュースでしたドキドキ


うそんDASH!DASH!DASH!

色がないと、わからないレベルじゃないDASH!DASH!DASH!


きっとこのゲームは、私のイマジネーションをためしているのだわビックリマーク

むむむ。次こそはービックリマークビックリマークビックリマーク


と、すっかり虜。

アプリ、恐ろしい子。


では、皆さんに問題です。

コレは何でしょう?


吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00370.jpg




ところで。

お気に入りのおやつを教えて下さった皆さん、ありがとうございます音符

私もガルボ好きだなぁ音符

ガルボとカフェオレの相性は最高ですドキドキ

あと、夏にはガリガリ君ねひらめき電球

個人的には、アイスクリーム的な方が好きなのですが、
先日ロケでご一緒したカメラマンさんが、
コンビニにガリガリ君が売っていなくて拗ねていましたね(笑)

もうカメラ持てないって(笑)

改めて、ガリガリ君の偉大さを知った夏の思い出です音符

おやつの時間って、いくつになっても楽しみだし、幸せを感じますよね~にひひ

そういえば、食べたことなかった!というおやつもあったので、
今度食べてみますね~音符音符音符