吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00107.jpg
本日!「劇場版そらのおとしもと 時計仕掛けの哀女神」主題歌
『SECOND』発売になりましたー吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-apani4a5e7450227cf.gif
 
 
予告編用のショートサイズのレコーディングから、フルサイズのレコーディング。
 
イベントにも出させて頂き……
 
色んなことがあり……
 
ついに本日発売ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
長かったような、あっという間だったような……
 
 
 
今日はね、昼間に試写会に行かせて頂き、劇場版もついに観ましたよビックリマーク
 
いやー素晴らしかったですキラキラキラキラキラキラ
 
エンジェルビジョン方式を若干ナメておりました……すみませんm(__)m
 
あのね、総集編だと思ったらケガをしますよ!!
 
スタッフさんたちの愛に感動です!!
 
そして後半も素敵ドキドキ
 
もー色々お話したいけど、まだガマンします!
 
25日に公開なので、皆様早く観てね吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-70P700707_DCE.gif
 
 
でね、劇場版を観て改めて『SECOND』という楽曲のパワーを感じたのです。
 
映画を観る前にも聴いて頂きたいですし、
映画を観終わった後に聴いて頂くと、また新しい気持ちを発見出来るかとひらめき電球
 
あとね、是非フルで聴いて頂きたいビックリマーク
 
これは私のワガママですが、2番以降の歌詞とメロも素敵なのキラキラキラキラキラキラ
 
レコーディングでウッカリ泣きそうになりましたからDASH!
 
 
というか……
 
もう聴いて下さった方もいらっしゃるかしら?
 
感想など、こちらや2hなどに頂けたら嬉しいですドキドキ
 
2hと言えば!
 
本日の2hには、blue dropsの相方、
さおりんこと早見沙織ちゃんが遊びに来てくれましたドキドキドキドキドキドキ
 
発売日に会えたのも初めてで、すごくすごく嬉しかったです音符音符
 
今回は取材やイベント含め、さおりんとご一緒させて頂けることが多くキラキラ
 
そういった意味でも、思い出深いと言いますか、思い入れのある楽曲となりましたドキドキ
 
2h的には8時から1時間、参加して頂きましたが、あー楽しかった吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-20080315004115.gif
 
さおりんの柔らかさと芯の強さ、それでいて飾らずにいつもナチュラルな感じは
いつも一緒にいて本当に居心地が良いですラブラブ
 
こんなに素敵な子がいるんだなぁと、いつもほわんとしちゃいますドキドキ
 
そして面白いしね(笑)
 
さおりん、ありがとうドキドキ
 
これからもよろしくねドキドキドキドキドキドキ
 
 
そして2h繋がりで、今週は金曜日の鷲崎さんの2hにお邪魔させて頂きます音符
 
日曜日は日曜2hもあるし、楽しみです音符音符
 
そちらもお時間ございましたら聴いて下さいねニコニコ