だんだんと暖かくなり、
気が付けば随分と久しぶりの更新になってしまいました。

皆さん、お元気ですか?


私はですね、色々考え事をしてみたり、お仕事したり、
お友達に会ったり、体調を若干崩してみたり、舞台を観たり、
勝手に読書週間にしてみたり、レコーディングしたり……

と、毎日をじっくりと過ごしておりました。


レコーディングと言えば、一昨日ついに、
劇場版「そらのおとしもの」の主題歌の
フルサイズのレコーディングをしてきました音符

blue dropsらしい明るく爽やかな、
そして今まで以上に元気が出る楽曲に仕上がると思いますキラキラ

皆様のお耳に届くのも、もうすぐだと思いますよニコニコ

お楽しみに音符音符


そして本日は……

吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00830.jpg

高尾山に登ってきましたDASH!

何回か登ったことはありましたが、
たぶん今日が今までで1番の登山日和でしたねキラキラ

お天気も良く、何より気温が登山向きキラキラキラキラキラキラ

暑すぎず、寒すぎず。

爽やかなこと、この上なし。

お正月振りの高尾山でしたが、リフレッシュできました~音符音符

吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00845.jpg


明日も良い日になりますように。