吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00736.jpg

ニコニコニーコ
昨日、無事に中日を迎えました。

私たちの元気を、皆様の『ニコニコ』に。

キャストもスタッフの皆さんもみんなで心を込め、
全身全霊でこの作品と向かい合っています。

もしお時間とお心にゆとりがございましたら、
そして、明日からも歩いていく為の元気が欲しくなりましたら、
是非私たちに会いに来て下さいね。

お待ちしております。



そして、お知らせでございます!

NHK教育の4年生向け理科の番組
「ふしぎがいっぱい」への出演が決定しました!

吉田がおねえさんとして、生き物や自然の「ふしぎ」を探しに出掛けます。

4/5(火)よりNHK教育テレビにて、毎週火曜9:25~9:35放送

ですって。

最近ロケに行かせて頂いていたのは、これだったのです!

こちらも是非チェックして頂けると嬉しいですニコニコ