吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00453.jpg

DK Anime Complex Fes 2011★

昨日、無事に終了致しましたキラキラ

久しぶりのblue dlopsでのライブ!

しかも、そらおとのイベント以外では初めてでしたし、
新曲も2人で歌わせて頂くのは初めてでした!

二人ともすごく緊張していたのですが……

温かい皆様のおかげで、私たち自身とても楽しむことができました音符

ありがとうございましたビックリマークビックリマーク


皆様に、私からの『大好き』が届きますようにドキドキ

という願いを込めて歌わせて頂きました音符

皆様にも楽しんで頂けていたら嬉しいですニコニコラブラブ


そしてアンコールには……

吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00460.jpg

黒崎真音ちゃんと2人で「God knows...」を歌わせて頂きました音符

格好良くて大好きな曲ですし、
念願叶って真音ちゃんと2人で歌えて嬉しかったですドキドキ

また一緒に歌えたら良いな音符音符

また2hでも会えたら良いな音符音符


そして昨日は、2hでもお世話になった……

吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00454.jpg

石田燿子さんも一緒でしたドキドキ

一昨昨日のバンドリハの時に一緒に写真を撮り忘れたので……

昨日はお会いした瞬間からパチパチ写真撮らせて頂きましたよ音符

すっぴんの時から(笑)

素敵な先輩と一緒のステージ音符

勉強させて頂きましたキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございましたビックリマーク


そして……

吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00127.jpg

そらおとチームから、そはら役の美名ちゃんと、
藏合紗恵子ちゃんが応援にきてくれました音符

久しぶりに会えて嬉しかったですラブラブ



たくさんの方に支えて頂き、皆様のおかげで歌うことが出来ます。

吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00129.jpg


吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00462.jpg

2011年もblue dropsとして、吉田仁美として、
大切に大切に歌っていきたいと思います。

心から、ありがとうございました。