先日、アメリカにご飯を食べに行ってきました音符


といいますのも。。。

月曜日に稲村優奈嬢と2人で、劇団鹿殺しさんの舞台を観に行ったのですキラキラ

帰りにご飯を食べていたら、木内秀信さんから優奈の元にお電話が……

そして私達に、明日友達とご飯を食べるから、良かったらおいで!
パスポートはあるか?と聞いているそうなひらめき電球


ん?

ご飯食べるのに、パスポート?

韓国にでも行くのかしら?

でも明日?日帰り?んん!?

と、トッチラカルこと暫し。


電話を切った優奈が、私のトッチラカリを解いてくれました。


木内さんが以前お仕事でお世話になったアメリカ人の方が、
広尾にあるアメリカ領土のホテルに泊まっているそうで、
そこでお食事会があるので、一緒にどうですか?
とお誘い下さったそうなのですキラキラ

元々は、そのお仕事でご一緒した置鮎龍太郎さんと行く予定だったそうなのですが、
置鮎さんがお仕事で来られなくなってしまったそうで、
なかなか行ける所じゃないからと我々を呼んで下さったのですキラキラキラキラキラキラ



本当に、なかなか行ける所ではありませんでしたよ!

まず、ホテルの領地に入るのにパスポートがいるんですよDASH!

まぁ、パスポートをチェックして下さる方は、写真と私と優奈を見比べて、
どっちがどっちか判らなくなっていましたが(笑)

身分証明の写真って、また違いますからねー(笑)

そして入ると、何だか香りが違う!!

アメリカは行ったことないけど、たぶんアメリカの香り!!

そして、家具もアメリカン!!

メニューは英語!!

飛び交う英語!!

今、私たち、一瞬のうちに外国人になりました!!


っていうねキラキラキラキラキラキラ

エキサイティングでしたよキラキラキラキラキラキラ


木内さんと、お友達のくまさん(ニックネームです)は英語でお話していて、
優奈と二人で感心しきり、感動しきりキラキラキラキラキラキラ

うー英語話せるようになりたいなー!!

でも、くまさんの奥様と奥様のお友達が日本の方だったので、
基本会話は日本語にして下さいました。

くまさんはね、新婚さんだったのですラブラブ

新婚くまさんですラブラブ

終始ラブラブで、幸せいっぱい貰ってきちゃいましたドキドキ

大きな大きな地球上でたった一人の愛する人に出会い、愛される。

コレって奇跡ですよね。

世界は奇跡で溢れているね!!

無性に感動して、思い出しても泣けちゃうよ!


貴重な体験と、素敵な出会いを一気に頂き、感謝感激なひと時でしたドキドキ

木内さん、くまさん、ありがとうございましたビックリマーク


吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00123.jpg


お料理はアメリカンサイズだったのですが、
ケーキは意外と可愛らしくケーキ

お料理もデザートも美味しかったですよー音符音符




さてさて、長々と数日前の話をしましたが、
今日はDKアニコンフェスのリハに行ってきました音符

面白くなりそうです音符音符

やっぱり生バンドは良いですねキラキラ

がんばろーたのしもーアップアップアップ


遠くて行けないよー行きたいけど行けないよーという皆様、
17時になったらハートの確率を口ずさんでね(笑)

まだ悩んでいる皆様、思い切って参加してみてね音符

参加するぜぃっ!という皆様、お待ちしていますドキドキ

みんなみんなで、楽しい日曜日を過ごしましょうね音符