吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00077.jpg

ようやく色々と落ち着いた吉田でございます音符


リボコンのお話は2hなどでさせて頂きましたので、
ブログでは写真をメインにアップしていきたいと思います~キラキラ

まず↑は集合写真ドキドキ

最強!最高!のファミリーですキラキラキラキラキラキラ

みんなに出会えて良かった!
吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00082.jpg

客席に応援に来てくれたファミリーの皆さんも沢山で嬉しかったなぁ音符

ステージからもみんなの顔が見えて、心強かったですキラキラ

吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00083.jpg

そしてハルの未来の旦那様!?ツナさん役ぶんちゃんとドキドキ

吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00081.jpg

更に!

私のパートナードキドキ

京子ちゃん役稲村優奈ちゃんとドキドキドキドキドキドキ

吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-101009_182129.jpg

今回の私達の衣装は「RED」ということで、赤に白ドットドキドキ

大きなリボンはママンが作ってくれました音符

今回も優奈と一生懸命考えましたよーDASH!

今回のメイン衣装ですリボン


リボコン4は今まで以上にみんなとの絆を感じた2日間でしたキラキラ

キャスト・スタッフ・そしてリボーン!を応援して下さっているファミリーの皆様
心からありがとうございましたビックリマークビックリマーク

シーユーアッゲインです~ドキドキドキドキドキドキ

吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-101010_122319.jpg