吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00038.jpg
昨日の夜公演に、リボーン!の
ツナさん役ぶんちゃんと、クロームちゃん役あけちゃんが来てくれました音符
 
やっぱり、ファミリーの顔を見ると安心するのです吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-image0059.gif
 
 
毎日、毎回、色んな関係の方が来て下さり、本当に有り難いですキラキラ
 
そして、偶然、他の方のお知り合いだったりで
久しぶりにお会い出来た方がいらしたり音符
 
嬉しいです吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-2702fc92df3730165c59c5b005090692.gif
 
 
キッズも今日含めて、あと2日ビックリマーク
 
大切にがんばりますビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
でね、昨日帰りに下北沢のホームで電車を待っていると……
 
 
おや?
 
よく見知った声優さんの姿がDASH!
 
とりあえず声をかけて、お互いビックリビックリマーク
 
というのもつかの間、今度はいつも大変お世話になっているヴォーカリストさんの姿がビックリマーク
 
これまたビックリビックリマークビックリマーク
 
というのもつかの間、今度は久しぶりにお会いする役者さんの姿がビックリマークビックリマークビックリマーク
 
芋づる式に3人の、全く別の所で知り合った方々にお会いしました吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-e0d3bd747795c0f53612b52fe542f8ea.gif
 
よく、偶然知り合いに出会ったりしますが、まさか同時多発的に出会うとはビックリマークビックリマークビックリマーク
 
嬉しいビックリでございました吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-1317f3dbd2d33ce656517cbbb172bddf.gif