見て見てーキラキラ



吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00419.jpg


私が育てたレタスですキラキラキラキラキラキラ








なんてなべーっだ!

実はコレ、食品サンプルなのですビックリマーク

毎年夏に渋谷の東急で日本の職人展やってまして、
私は毎年、食品サンプル目当てに行きます。

今年は行けないと思っていたら、お稽古が早く終わったので
少しだけ覗いて来ました~音符音符

それで、レタスのサンプル作りを体験させて頂いたのですニコニコ

だからコレは、私が『育てた』レタスではなく、
私が『作った』レタスです(笑)

むふふ



今年はニューアイテムとして……



吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00420.jpg


この2つをゲットキラキラ

チョコ携帯に合わせてなオレンジピールと、
肉部部長としては付けずにはいられない肉ビックリマークビックリマーク

ちなみに、肉ストラップは石橋利香さんにも買ってプレゼントしましたドキドキ

大満足ドキドキドキドキドキドキ




ところで、今日また髪色変えました!

舞台用にね~音符

舞台来て下さる方、お楽しみにキラキラ