吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00231.jpg
完全に出遅れてしまいましたが……
 
 
リボーン!の新しいキャラソンアルバム『RED』が発売になりましたね吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DIMG0041.gif
 
 
わぁい吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-get.gif
 
 
今回は京子ちゃん、クロームちゃん、ランボくん、イーピンちゃんと5人で歌わせて頂きました音符
 
元気いっぱいソングです音符音符
 
聴いて頂けましたでしょうか!?
 
 
更には、リボコン4も決定ビックリマークビックリマーク
 
また皆様にお会いできるのが、今からとっても楽しみです吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-20100624235338.gif
 
 
そんな本日は、『そらのおとしもの』でお世話になった
高垣彩陽ちゃんのユニット・スフィアさんのライブに遊びに行ってきましたキラキラ
 
とってもとっても素敵でしたー吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-get.gif吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-get.gif吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-get.gif
 
もうキラッキラビックリマークビックリマークビックリマーク
 
何だか、いっぱいいっぱいパワーをもらいましたビックリマークビックリマークビックリマーク
 
すごいね、彩陽ちゃんドキドキドキドキドキドキ
 
私もがんばるぞぅ吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-o0020002010592641637.gif
 
ありがとうございましたドキドキ