吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00095.jpg
今日はお稽古が早く終わったので、
久しぶりにお友達の北條馨梨ちゃんとねったんさんに会いました吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-get.gif
 
 
二人に色んなところに連れて行ってもらって、
色んな素敵な方を紹介して頂きました音符
 
ねったんさんが一緒に活動されている
陶彩画家の草場一壽さんのサロンにもお邪魔して、
今日最終日だった個展も見させて頂きました。
 
サロンには何回か行かせて頂いているのですが、やっぱり素敵ビックリマークビックリマーク
 
草場さんの作品から、キラキラであったかな元気パワーをもらいました吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-2d7154461cb2e415a21db3017ab7e5ef.gif
 
草場さんの作品は本当に本当に素敵なんですよビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
しかも、今日は草場さんご本人もいらしていて、ご紹介して頂きました。
 
面白くて、あったかくて、大きくて、そして不思議な方でしたキラキラ
 
お会いできて嬉しかったです!
 
 
 
 
そしてその後、3人でご飯音符
 
最近トモダチコレクションを買ったかりちゃんと通信もしました吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-EntryImage.gif
 
ホントの目的はコレだったのです(笑)
 
最近買ってハマっているかりちゃんとは反対に、
最近全くやっていなかった私……
 
住人達に嫌味言われまくりで、ちょっぴり凹みました吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-5533147d2b0d0d278c7e880d0a1242bf.gif
 
またちょくちょく覗きますから……
 
 
 
 
大好きな友達と、美味しいご飯音符
 
これで元気モリモリ音符音符