吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00008.jpg

今日は『そらのおとしもの』チームのお花見に参加させて頂きました♪


お仕事の合間の少しの時間でしたが、すごく楽しかったですニコニコ



作品のイメージ通りのあたたかくて面白いチームなのです音符

久々に「だるまさんがころんだ」をやってみたり(笑)

こんなに出演者さん通し皆さん仲が良いのって、きっと珍しいのでしょうね~キラキラ

それも皆さんのお人柄と、何より座長の保志さんのお人柄の賜物なのでしょうね音符

そんななか、私もお声掛け頂き嬉しいです!

ありがとうございましたニコニコ




お花見って、元々は豊かをお祈りする儀式なんですって。

今年は沢山お花見出来たので、私自身の今年の豊かな実りも願ってきました音符

皆様の1年も、どうか実り豊かなものになりますようにキラキラ