吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-100326_2130261.jpg

昨日はエキサイトのA様のお誕生日でした☆

何だか3月生まれさん多いですね~

パーティー続きですよ~




昨日は川添さんや鵜島さん、ちっひーさんに谷本さんと
アーティストさんがたくさんの飲み会&カラオケ!

皆さんA様を祝う為……というより、みんなで飲みたいから音符という集い(笑)

色んな意味で豪華でしたよ!!

そして面白い!!!

いつも思うのですが、本気で遊ぶ大人は格好良いなぁとキラキラ


素敵な出会いを下さったA様に感謝ですニコニコ




ちなみに、昨日の飲み会の様子を少しだけ、
エキサイトさんでやらせて頂いている
私のオフィシャルモバイルサイト内のラジオ用に収録させて頂きました!

みんな完全に酔っ払っていたので、どんな感じになっているのかわかりませんが……

たぶん4月の頭あたりの配信になると思います!

お楽しみに~(笑)




そしてそして!

A様、少し早いですが、お誕生日おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ