吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-100320_200838.jpg

blue dropsとしての初めてのステージとなりました、昨日の
そらのおとしもの青春ヒットパラダイス!
皆様のおかげで無事に終了致しました!!


そらおと初イベント!

しかも全曲生バンド!!

メインキャストの皆様も揃い踏みだわ、
新キャラのキャストさんも登場だわで、
すごい熱気でしたね~!

お客様や、スタッフの皆様の番組への愛を胸いっぱいに感じ、とても感動しました!


今回、初めて相棒の早見沙織ちゃんと歌えたことも、
やっぱりすごく嬉しかったです♪

今までは1人で歌ってきた曲を、2人で歌える心地良さと心強さ。

これがblue dropsか!と、自分で実感(笑)

主題歌『Ring My Bell』や第1話エンディング『そばにいられるだけで』は
今までもイベントやライブで歌わせて頂いてきましたが、
沙織ちゃんと、そして会場の皆様とで完成形を見た気がしました。

皆様が一緒に歌って下さったのが、本当に嬉しかったです!!

1つの曲をみんなで歌えて、1つになれる。

歌や音楽の力を再認識致しました。

それはやはり、キャストの皆様の温かさや、スタッフの皆様の情熱。

そして何より、会場の皆様の愛によるものなのだなぁと、
後半に向かうにつれ、どんどん胸が熱くなりましたよ!

昨日、皆様に出会えたミラクルに、心から感謝しています!

ありがとうございました!!


皆様の心に届く歌がうたえるよう、これからも精進していきたいと思います!!

そらおとは第2期も決定ということで更に盛り上がっております!

そらおと、そしてblue dropsを
これからもどうぞよろしくお願い致します☆