既に一昨日になってしまいましたが、私的に昨日の話♪


元々、夕方から石橋利香さんと舞台を観に行く約束をしていたのですが、
朝、急に「昼のチケットが2枚あるから舞台を観ないか?」という連絡がうちの社長さんからあり、
利香さんをお誘いして、舞台のハシゴをすることになったのです!


その急遽観させて頂いたのが、今帝劇でやっている

「新春 人生革命」!

森光子さんの座長公演です。

夜は滝沢秀明さん座長で「滝沢革命」という、違う作品をやっているんだそうです。


これぞエンタメ!!

豪華絢爛、華やかでございました★

ジャニーズさんは、やはり凄いです!!

ディズニーランドに行ったのと匹敵するくらいの夢気分ですよ!!

素敵な時間を過ごさせて頂きました。


その後、場所を青山に移しまして、
リボーンのデイジーさん役山岸門人くんの劇団、鹿殺しさんの公演
「スーパースター」を観に行きました♪

吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-100128_191516.jpg

色々とお世話になっている動物電気の政岡泰志さんもご出演なさっています。

吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-100128_191117.jpg

こちらも、文句なしのエンターテイメント★

全く種類は違いますけれどね。

前評判を聞いて楽しみにしていたのですが、それ以上に面白かった!

まだ大阪公演があるそうなので、お近くの方は是非★

お話ももちろん素敵ですが、役者さんが魅力的!

いやー、泰志さんが可愛いですよ!

そしてモンドのお芝居は初めて観させて頂いたのですが、凄いです★

色んな役をやっているのですが、どれも愛らしく魅力的。

モンドの人柄もあるのかなぁ?と。

観に行けて良かったです!


有意義な1日になりました♪

1日お付き合いしてくれた利香さん、ありがとうo(^-^)o