吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-100115_184348_ed.jpg

この前卓球に行った時に、こんな素敵なガチャガチャを見つけました!

ご当地キャラメルガチャガチャ★

全国各地のキャラメルがこの中に!

しかも、何が出るかわからない!!

それはもう、やるっきゃない!

ってことで、私は塩キャラメルが出ました★

言われてみればちょいショッパイかなぁぐらいで、
普通に美味しいキャラメルでした♪

皆さんも見かけて良ければやってみて下さい★

そして、どんなん出たか教えて下さい★


ちなみに、そのキャラメル……

昨日のあるとら後、ちょいちょいご飯を食べ忘れるディレクターおさぷ氏に、
何かの危機の時に血糖値を上げてもらうべく、あげてきましたとさ♪


さてさて、昨日のあるとら水曜日『吉田仁美の水曜どうでした?』ですが!

またも、アバンギャルドな展開をしてしまいました……

だいたい、どのコーナーもフリーなトークで進行し、
だいぶ押したので後半4つのコーナーを一気に消化しました。

ざっくりと……(笑)

私は楽しかったのですが……

皆様にも楽しんで頂けていたならば幸いです★

何だか、来週最終回だと思ったら、
皆さんに伝えたいことがいっぱいいっぱい湧いてきましてん(ノ><)ノ

私が楽しかったことや嬉しかったこと、楽しみなこと
全部全部、皆さんと共有したくなったのです!


あるとらは来週で最終回。

だからこそ、目一杯みんなで楽しみましょうね♪

ってことで、お約束したコスプレもしますよ~♪

プレデターは難しいかもしれませんが(笑)

何か見たいものありますか?

番組内で聞きそびれたので、こちらで参考までに聞いてみたり♪

是非お楽しみに(笑)


メールもお待ちしています~o(^-^)o