吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-100110_191047.jpg


このポーズで、私達が何を歌ったかわかりますかね?(笑)

DVDのコンプリート版?でたぶんその答えはご覧頂けると思います!


私達のリボコンの後半メイン衣装です★


お花のドレスは新宿で買ったのですが、
これはいつも通り原宿で購入しました♪

お互いのキャラに合わせて、若干デザイン違いです。

ギリギリ二人入れる試着室に頑張って入って、
ぶつからないように壁にくっつきながらヨロヨロ試着(笑)

あれは面白かったなぁ♪

実はパンプスも、それに付けたアクセサリーもお揃いだったりします♪

今アニメがチョイス編なので、あの制服っぽいイメージだったり、
あとはやっぱり『Best Friends』のジャケットのイメージで、
今回はこんな感じの衣装にしてみました♪

ちょいロック♪♪


ちなみにこの写真のカメラマンさんは……








吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-100110_191133.jpg

レヴィさん役の中野さんです★

リボコン初参戦の中野さん!

格好良かったですねーo(^-^)o

リハからみんな楽しませて頂き、
リボーンファミリーみんな中野さんファンです(#^.^#)

リボーンファミリーはバラエティに富んでいて、ずっと一緒にいても飽きませんね♪