吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-091230_214428.jpg

オーケー東京!が流行った今日1日。


リボコン3東京公演、無事に終わりました!

参加して下さったファミリーの皆様、
そして応援して下さったファミリーの皆様、
ありがとうございました!!


リボーンのファミリーは本当に温かくて、今回もまたいつも以上に感動しました!

今回で3回目のリボコンですが、それでも毎回不安だったりします。

でも、私も温かく迎えて下さる皆様のおかげで、
本当に幸せな時間を、みんなと過ごせました!


次は年をまたいでの名古屋&神戸公演!

次があるので、内容やお衣装はアップ出来ませんが……

参加される方は当日を、参加出来ない方は10日以降のブログを
楽しみにしていて下さいね(#^.^#)


一先ず今日は、お礼でした!

次は名古屋で!

シーユーアッゲインです♪

そして、

グッドナイトです~♪