吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-091219_173745_ed.jpg

デジスタとっても楽しかったですー♪



写真はパーソナリティのひよっちこと日笠陽子ちゃんと、
亀ちゃんこと大亀あすかちゃんと★★★

お二人ともとっても可愛くて、初対面なのにお話しやすくて、
おかげですごーく楽しい時間を過ごせました(^-^)

ひよっち、亀ちゃん、ありがとうございました!



ひよっちはベースをやっているそうで、
いつか本当に二人でベース漫談出来たらなぁと夢見たり(笑)

あっ!二人だから漫才か!

ベース漫才?

やってみたいなぁ☆


そして、亀ちゃんは昨日お誕生日だったそうで!!

私も歌とプレゼントでお祝い出来て、とっても嬉しかったですv(^o^)

すごく良いタイミングで出演させて頂き、本当に感謝です!


年の瀬の素晴らしい出会いに感謝感謝な1日でした★


今日宣伝させて頂いた、
そらのおとしもの エンディング・テーマ・コレクションと
そらのおとしもの ~天使がくれた劇伴集~は
12月29日発売だそうですよ★

劇伴集にはオープニング・テーマ「Ring My Bell」のTVサイズや
実はコーラスで参加させて頂いた劇中歌「fallen down」も収録されるんだそうな♪

是非チェックしてみて下さいね(^_-)-☆