吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-F1002206.jpg
 
私がまだ17、8歳だった時、1つのバッグに出会いました。
 
スカジャン風の大きなトートバッグ。
 
まだ10代の私には良いお値段だったのですが、完全に一目惚れ!
 
即買いしたのです!!
 
だいぶ擦れてしまったのですが、そのバッグは今でも大事に使っています。
 
 
そしてその数年後、また1つのバッグに出会いました。
 
「3」と大きな数字の入った、少し小ぶりのモスグリーンのバッグ。
 
それも一目惚れで即買い。
 
 
実は慎重派な私は、普段あまり即買いはしません。
 
なので、これはなかなかのレアケースなのです!
 
 
暫くして気がついたのですが、なんとこの2つのバッグは
同じブランドの物だったのです!!
 
そのブランドが「SAN HIDEAKI MIHARA」さん★
 
 
この2つのバッグは本当にお気に入りなので、
今もかなりの頻度で活躍しているのですが、
昨年また1つ大きな出会いをしました!
 
しかも、今度はバッグではありません!
 
 
昨年、出演させて頂いた舞台の打ち上げにて。
 
その時私は例のスカジャン風のバッグを持って行っていました。
 
そうしたら共演させて頂いたモデルの純さんがたまたま、
「SAN HIDEAKI MIHARA」のミハラさんとお知り合いだったそうで!!
 
そんなに好きならもうすぐサンプルセールがあるからと誘ってくれて、
ミハラさんにもご紹介して下さったのです★★★
 
まさか、ミハラさんにお会いできるとは!
 
あの感動は忘れられません!
 
その時にも肩掛けのバッグを買わせて頂き、これもかなり愛用中♪
 
 
で!!
 
実は昨日、約1年振りにお会いした純さんと共に
今年もまたミハラさんのサンプルセールにお邪魔してきました(≧∀≦)
 
ミハラさんは、1年振りでしかもまだ1、2回しか会ったことのない私の事を覚えていて下さって、
しかもしかも、私のブログもたまに見て下さっているそうで!
 
とっても嬉しくて、そして何だか不思議な感覚。
 
私としては、ミハラさんは憧れの方な訳です!
 
その方が私の事を知ってて、しかも今話してる!!みたいな(・∀・)
 
 
楽しくお話させて頂き、とってもとっても感激でありました★
 
 
今年は、ずーっと気になっていた、騙し絵のリュックとバッグ、2つ買わせて頂きましたよ♪
 
どちらにしようか悩んだのですが、選びきれず結局両方(笑)
 
悩んだ時は両方買え!という、吉口家の言い伝えに従いました。
 
やったやったーヽ(≧▽≦)/
 
 
ミハラさん、純さん、そしてスタッフの皆様、ありがとうございました!
 
 
今日は、そのバッグを早速持って、ご機嫌でお仕事に向かっています♪
 
今日もはなまるハッピー♪