吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-F1002118.jpg
 
先日のリボーン収録にて。
 
台本を取りに行った時に、ジャンニーニさん役・上原健太さんの台本に
クレ〓ンし〓ちゃんの絵を描いてやりました!
 
番組も局も違うのですから、
きっと収録の時、気まずかったに違いありません(笑)
 
 
上原さんとは、いつもこんなやりとりや、小芝居して遊んだりしています♪
 
しかし、それしかしません。
 
ふざけてばかりです。
 
ふざけた大人です。
 
上原さん、いつも付き合ってくれてありがとう!
 
いつも「おっちゃん!」って呼んでるけど、
名前覚えてない訳じゃないからね!
 
いつか、真面目なお話も出来るようになりたいと思います☆
 
そんな上原さんのブログには、私が登場するかもよ!
 
 
 
 
さて、今日は水曜日!
 
本日も『吉田仁美の水曜どうでした?』でお待ちしています(≧∀≦)