吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-F1002056.jpg
 
昨日のイメチェン……
 
 
実はね、お仕事の為に、髪の色を少しだけ落ち着けたくて…
 
そしたらば完全に失敗してしまいまして……
 
昨日のあるとらをご覧の皆様はご存知だと思いますので、
今日は詳しくお話しませんが、只今その修正中です!
 
まだ間に合うかも!!
 
ってことで、結局プロの力を借りています。
 
初めから面倒くさがらず、こーすれば良かったです……
 
綺麗な色になりますように★
 
 
 
 
昨日のあるとら『水曜どうでした?』に参加して下さった皆様!
応援して下さった皆様!
 
改めまして、ありがとうございました(≧∀≦)
 
昨日はムラがあったり、
ニューディール政孝だったり、
やっぱり吉崎に間違えられたり、
YES!アメリカンジョークだったり、
魁!!男塾であるーっ!!だったり、
エドはるみを召喚したり、
ずっと吉崎のターンを希望したり……
な1時間でしたね♪
 
いかがだったでしょうか?
 
皆様からのコメントのクオリティの高さに、
毎週更なる闘志を燃やしております(笑)
 
ちなみに来週の『水曜ドーデショー』のコーナーは
ドラゴンボールをやる予定です♪
 
(仮)のコーナーの名称も募集しています♪
 
また来週も1時間、吉崎と遊んで頂けたら嬉しいです★
 
 
写真はシュウォッチに勤しむ事業部長!
 
負傷していても頑張ります!
 
私も爪を黒くして終電まで頑張ったのですが、修行が足りず…(>_<。)
 
最高記録を目指して、また来週も頑張ります!
 
 
こうなると、マイシュウォッチ欲しくなりますね~(笑)