吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-F1001969.jpg
 
名古屋からお送りさせて頂きました
『吉田仁美の水曜どうでした?』!
 
途中原因不明でパソコンがとんでしまったりしましたが、
皆様のおかげでなんとかかんとか、2回目にして初の地方ロケ
無事に終了致しました~★
 
 
わざわざ名古屋まで来て下さった事業部長さんとスタッフさん、
トラブルにも素早い対応!
不慣れな土地でカレーも買いに行って下さり
本当にありがとうございました!
 
更に東京のスタッフの皆様、おさぷーさん
テンヤワンヤな私を冷静にサポートして頂き、ありがとうございました!
 
離れていても、やはり頼りになりますなぁ★
 
これからも頼りっきりでいきます( ´艸`)ww
 
まさか名古屋から放送出来るとは思っていなかったので、
とっても嬉しく、スタッフの皆様に感謝しています!!
 
 
パーティ5のみんな、
番組開始早々ご迷惑おかけしている私に、
チャットやメールでの温かい励まし、とっても心強かったよ!
 
仲間がいることの強さを胸いっぱいに感じて、
早くみんなに会いたくなりました★
 
もうすぐ帰るから、そうしたらまたよろしくね(≧∀≦)
 
 
そして、番組に参加して下さった皆様
本当に本当にありがとうございました!!
 
皆様がいたから、心配やドキドキさえも楽しめました♪
 
皆様からのおもしろメッセージを読むと
負けられないぞ!って思っちゃいますよ(笑)
 
空白の5分間もパソコンの前で待っていて下さったこと、
本当に嬉しく、涙がちょちょぎれました!!
 
本当にごめんなさい!
 
そして本当に本当にありがとうございました!!
 
 
たくさんの人に支えて頂いているのを強く感じた1時間でした★
 
 
ここをキャンプ地とする!思い立ったが吉口★(長いなぁww)
これからもカレー食べつつ精進致します!
 
来週からは東京に戻りますよ!
 
ひまつぶしラジオにも復帰しますので、
どうぞよろしくお願い致します!!
 
 
更に!!
 
今週の名(迷)言 Hit Me!(仮)のコーナーの正式名称も
随時募集中でございますヽ(≧▽≦)/
 
沢山のご応募お待ちしております♪
 
また、水曜ドーデショーのコーナーでは、
来週はキル・ビル2をピックアップ致します♪
 
まだ観ていない方は、観てから参加して頂ければ、
楽しさ倍増かも~( ´艸`)
 
 
ということで、これからも皆様と楽しい時間が過ごせるよう、
毎日を大切に頑張ります!
 
また来週も、皆様とお話できるのを楽しみにしています♪
 
吉口