吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-F1001559.jpg
今日は森川次朗さんと幼稚園でコンサート♪

だから早起きでしたの( ´艸`)

久々のコンサート♪

お子ちゃまたちと歌うのは、やっぱり本当に楽しい!

皆様に本当に感謝でした!


で、やっぱりおねむさんだった吉田は事務所でお昼寝させてもらい、
夜はリボーンでお世話になっている
まとちゃんと堀田マンが出演中の舞台を観てきました。

違う人同士だから分かり合えなかったりいがみ合ったりしてしまうけど、
それでも、みんながいるから助け合えて、
1人では出来ないもっともっとすごいことが出来ちゃうのです!

1人1人の人こそが希望になる!

勇気の笑顔が溢れる、素敵な作品でした♪

まとちゃんも素敵だったし(≧∀≦)