吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ




私の大好きな食パンキーホルダーLOVE




先日同じ物を持っている方に会いました!!!






それは。。。














高垣彩陽さん!!!






アニメ「そらのおとしもの」で、五月田根 美香子役をされます!





すごいでしょ!?






元々私の食パンは、田中理恵さんに頂いたものです。




で、高垣さんと話していると、


理恵さんも高垣さん経由でゲットしていたそうなきらきら




この食パンキーホルダーは、海外からの輸入品らしく、


あんまり売ってないんですって!




そりゃそうだ!




あまり街で見ないもの!!!






理恵さんも、知り合いに頼んでみる~と言っていたのですが、


まさか、そのご本人に会えるとは!!!




いやー、コレは運命の出会いでしたニコ






ちなみに高垣さんの食パンの方がキレイですが、

コレは5代目くらいなんだそうですよためいき




素敵な出会いに感謝ラブ