吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-F1001490.jpg

正解は食パンのキーホルダーでした!


正解している方も結構いらして、ビックリしました!

正解者の皆様おめでとう!!


コレ、本物そっくりでしょ!?

手触りもかなりリアルでふかふかなのです(≧∀≦)


リボーンでお世話になっている田中理恵さんから頂きました★

理恵さんとおそろい~( ´艸`)


理恵さんはね、綺麗で凛としていて、真面目で、
自分に対するのと同じ優しい厳しさと、温かさをもって接して下さる方です。

だから私、大好きなのです!


ちなみに私はこの食パンキーホルダー、携帯につけています!

道行く人に凝視されます(笑)

ちなみにちなみに、コレは香りは付いていません。

そんなのもあるんですね!

コレに香りまで付いてたら、本当に食べちゃうよ(笑)




さて、ここでもう1つクイズ!

今日、私はどこに行っていたでしょーか!?('∇')




あっ!

大切なことを忘れるとこでした!

私のバースデーライブのチケット発売の詳細が出ました!

インフォメーションのところに載っていますが、こちらにも載せます!


25th Birthday Anniversary LIVE
『吉田仁美 25歳 私も大人になりました。』

■2009/07/18(土) 渋谷DECEO
■1st OPEN 15:00/START 15:30
■2nd OPEN 18:00/START 18:30

※1stと2ndで内容が異なります。
■TICKET 各¥2,500(1drink別)
■1st&2nd通し券 ¥4,500(2drink別)

●2009/06/20(土) 10:00~チケット発売開始!
ローソンチケット Lコード78269

皆さん、お友達を2人ずつ連れてきてね!(笑)

ゲストさん情報はまた改めて!!

お楽しみに~(≧∀≦)