吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-F1001420.jpg
この前ね、東京国際フォーラムに通りかかった時、
ショップの一角で個展をやっていました★

KO-HEY! ARIKAWAさんという方の個展で、
どの絵も可愛くてあたたかくて♪

ほんのひと時でしたが、心がほっこり(*^_^*)

可愛いポストカードも沢山売っていました!

そのポストカードの中にね、牡羊の絵があったのです★

せっかくなので、今回の星の王子さまでの飛行士役のお二人にも買っていくことに♪

王子さまは最初、飛行士に「ひつじの絵を描いて」とねだるのです。

いつもとは逆にボクから飛行士に牡羊をプレゼントしたの( ´艸`)


そしたらね…

その飛行士役の富田さんから、昨日お礼にとカフェオレを頂きました!

おやおや?

藁蘂長者方式なの??


そう言えば以前、もう1人の飛行士の舞生さんに、
私が食べきれなかったカニパンの1匹をあげたら
次の日にチョコを頂いたなぁ。。。

どうしよう!うっかり長者になっちゃうよ!

それは困っちゃうよ!!


むむむ…申し訳ないけれども…

お気持ちが嬉しかったので、有り難く頂きます♪


ありがとう!

このカフェオレで大人の気分を味わいます( ´艸`)


さぁ今日はお稽古最終日!

その前に…うふふ(〃▽〃)


今日も頑張ります♪♪