吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-F1001390.jpg
今日はお稽古がお休みになり、
わお!ってことで舞台を観に行ってきました♪


スーパーグラップラーさんの『おかしなふたり』


今回の作品は再演で、私がスパグラさんと出会った作品でもあります。

懐かしかったなぁ!

懐かしいユメコちゃんの台詞は、ほとんど覚えていました(笑)

初めて外から作品を見て、
改めてこの作品の素晴らしさを知りました。

あの時の自分への後悔と、今の自分への反省も感じつつ、
本当に楽しい時間を頂きました!

やっぱりスパグラさん好きだなぁ♪

常に戦いを挑む姿に今回もかなり力をもらいました!


ありがとうございました!!


さて、写真は私の大好きな役者さん
みっちーこと三井俊明氏★

彼は色んな意味でヒットポイントが高い!

確実に笑わせ、華麗な跳び蹴りを決めます!

私がケガだけには気をつけてほしいと、
いつも思っている人の一人です。

今日は元気そうで安心しました。


そして…

今回はメンバーのじゅんちゃんが、
体調の関係で急遽降板してしまっていました。

私も大好きな人であり、女優さんなので、悲しかったのですが…

1日も早く元気になってほしいです。

私の思いが伝わると信じて。


元気でいることは、それだけで素晴らしいですね!

頑張ります!!