吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-F1001029.jpg
皆さんありがとうございました!

私にとってリボコンは
『ご褒美にもらった宝箱』のようなものです★

キラキラ・ピカピカ・ゴチャゴチャ♪

素敵なスタッフの皆様、そして最強なキャストのみんな、
そしてもちろん応援して下さっている皆さんのおかげで
今年も無事にリボコンが出来ました!


ずっとずっと昨日を楽しみにしていて、
みんなで沢山沢山の時間を一緒についやしてきました!

なので今は終わってしまった寂しさと、
皆さんにお会い出来た幸せでいっぱいです!

ホントにね、昨日の朝になって
「お客さん入らなかったらどうしよ~」
とか言っていたんですよ(笑)

それが、沢山のお客様が来て下さったばかりか、
本当に温かい声援を沢山沢山頂いて!

どれだけ心強かったか!!

皆さんのおかげで夢も叶いましたし!


それから沢山のお手紙とプレゼントも
大きな励みになりました!

もう一度言わせて下さい!

皆さん、ありがとうございました!!


またブログへの温かいコメントも嬉しいです!

全て読ませて頂いていますよ~★


昨日はまるで時間がなくて、
2枚しか写真を撮れなかったのですが…

またお話出来ればしていきますね♪



更に、昨日来て下さった方はご存知だと思いますが…

ここで重大発表です!!


なんと




吉田仁美25歳のバースデーライブを
今年7月18日に開催致しますヽ(≧▽≦)/

5年振り2度目のワンマンライブ!

すでに去年から企画を練り始めておりまして( ´艸`)

もしかしたら、あの曲を歌っちゃうかも!?

また楽しいモノをつくっていきたいと思っていますので、
是非応援に、遊びに来て下さいね★

皆さんのお力を貸して下さい(*'-')




ちなみに写真は、昨日のリボコンで付けていたアクセです♪

両方とも優奈とおそろい!

しかも、ペンダントは優奈がプレゼントしてくれました(≧∀≦)


BEST FRIEND


私たちの為に作られたみたいでしょ(笑)

たぶん、昨日は皆さん気付かなかったと思いますが…

実は色んなところに各々のこだわりがあったのですよ♪

5月29日にリボコン2009のDVD発売も決定したそうですので、
もしかしたらそれで確認できるかしら!?

気になる方は見てみて下さいね★

あたいのTシャツの文字とか( ´艸`)