吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-F1000895.jpg
今日のお昼は、
先週の月曜日のお昼と同じ物を食べました。

コレはうっかりじゃないよ。

メニューがいっぱいで、
選ぶのがめんどくさくなっちゃったから…

でも、コレ好きなのです★

五右衛門の豚しゃぶのゴマだれのやつ!

(好きだけど、名前は覚えられませんw)




さて。

いつもうっかりなあたいですが、
今日は朝からうっかりでした!


今日はね、朝の10時からお仕事で、
だから9時前に家を出ようと前日に予定を立てました。

そして準備に時間のかかるあたいは、
6時に起きることにしました。

起きて準備をしていると、どうも時間が足りない…。

間に合わない~!と慌てふためき、
セカセカサクサク準備準備!

で、行ってきます!と言うと…




えっ!?早いんじゃない!!?




と止められる。




えっ!?

だって…




あっ!まだ7時55分だ!!

そりゃ時間が足りない訳です(^^ゞ



仕方なく、約1時間DVDを見て過ごしました♪

ゲームセンターCX東海道五十三次編!

課長と共に一喜一憂!!

中身の濃い朝でした(笑)




そしてお仕事場に到着!

すると…




あれ!?

今日仁美ちゃん11時入りに変更になったよ!!?




えっ!?

聞いていないのですが…




まぁ、遅れた訳じゃないからいいかぁ~(・∀・)




にしても、うっかり2時間前に着いちゃうところでしたよ!

お仕事が大好きなんだなぁ~あたい('∇')♪