20080504161931.jpg
さてさて、お送りしておりましたリボコン日記!

締めくくりは集合写真です☆


なんかね、袖でみんなのことを見ていたら
なんだかすごく不思議な気持ちになりました。

リボーンの前は会ったこともなかった我々が、
今は誰よりも信頼できるファミリーになって、
みんな本当に気持ちが1つになっていて、
そしてみんなが相方を、ファミリーを支えていて。

出会うべくして出会えた素敵で愉快な仲間です!

みんながいれば、本当に最強なんだから!

本当にありがとう!!


このファミリーと共にいられる為にも、
そして「リボーン」とハルと私を
応援して下さっている皆さんにご恩返しする為にも、
これからも更に更に頑張ります!

どうぞよろしくお願い致します!




さて、そして急なお話ですが…

我が家のお稲荷さま。の
主題歌CD発売記念のライブが
今月17日に開催されます!

詳しくはPCの方は上に
携帯の方はインフォメーションに書いてあります♪

抽選(?)らしいので、奮ってご応募下さい☆

しかも明日までなので、皆さん急いで~!

って、私が早く書けば良かったのか( ̄□ ̄;)!!

すみません…

いつ公表したら良いものか、
実はいつもよくわかってないのです…

でもね、リボコンの時に頂いたお手紙に
応募しました!という方がいらして、
とーっても嬉しかったです(≧∀≦)

皆さんにお会いできますように☆

意外とあと2週間もなくてドキドキですが…
頑張ります!!!