花苗補充、メンテしてきました! | 野菜、花苗つくばの田中農園の開運セラピスト

野菜、花苗つくばの田中農園の開運セラピスト

つくば市で家族で、野菜を作って20年、2023年から花苗作り始まりました。地元直売所へ納品。採れたて野菜って本当に美味しい!子供達に本当の野菜の美味しさを伝えたい!農園内サロンでは、予約制で
元気がでる占い、開運ワークショップや講座をしています。

こんにちは😃

つくばの田中農園です。


田中農園お花な様子はこちらから



雨☔☔☔の茨城県つくば市です。

皆さんの地域はいかがですか?


一昨日、ナス🍆、シシトウの苗🌱を植えたから

苗達には、良いタイミングの雨☔かな?


フードマーケット

カスミ 梅園店さんへ

花苗を置かせて頂いています。


昨日は、ずいぶん買って頂けまして

ダウンダウンダウン


お陰様で、こんなスカスカになっていました。

今年は、何故か?
金魚草が大人気音譜音譜音譜
(嬉しい٩(^‿^)۶)

傷んでしまったり、折れてしまった花を
切ったり、お水を補給したり
元気で、綺麗にリフレッシュして
来ました٩(^‿^)۶






駐車場→カスミさんに向かって左側の入り口
トイレ側、パン屋さん隣に並べています。




金魚草があまりにも、可愛かったので
一つ一つ写真撮ってみましたニコニコぽってりフラワー乙女のトキメキ