2024年5月の農園の様子 | 野菜、花苗つくばの田中農園の開運セラピスト

野菜、花苗つくばの田中農園の開運セラピスト

つくば市で家族で、野菜を作って20年、2023年から花苗作り始まりました。地元直売所へ納品。採れたて野菜って本当に美味しい!子供達に本当の野菜の美味しさを伝えたい!農園内サロンでは、予約制で
元気がでる占い、開運ワークショップや講座をしています。



こんにちは♪

つくばの田中農園です。


またまた、お久しぶりになりましたが

皆さんお元気でしたか?


我が家は、お陰様で義母93歳もみんな元気です!

義母はさすがに畑仕事は、

疲れてしまい、出来ませんが、


たまに、短時間ですが、草を取ったり

とまと🍅の芽かきをしたりしています。



畑では。そら豆が育ってきました。





昨日、大きめのを収穫し、2、3分茹でてみました。


うちの畑では、そら豆作りは、初!

実は、採れたてを食べるのは初めて!


うん!甘い!

これまでは、そら豆って茹でると

変な匂いがして、なんだかなぁ・・・💦

だったけど


それが、採れたては、香りもgood👌

甘みがあり、収穫販売が楽しみです。




🌽とうもろこしも育っていますよ。

ヤングコーン、5月末〜お楽しみに〜。




花苗作りも、頑張っていますよ😄


今日、カスミ梅園店さんへ

追加納品、メンテナンスしてきました。

パン屋さんの隣です。








また、様子をアップしますね。


いつもありがとうございます。




https://www.facebook.com/profile.php?id=100057428589982




では、また(^O^)/