冥王星90度と天戦地沖 | 四柱推命と占星術でハッピーに 広島 神戸

四柱推命と占星術でハッピーに 広島 神戸

占いで幸せになる事を日々勉強中です

ご訪問ありがとうございます。ガーベラ

 

2022年私は謎の体調不良に悩まされました。一時期は起きるのも大変でした。

 

(イヤ全く謎ではなくなかなか理解されない感じ。)

 

占星術でやぎ座の冥王星が牡羊座の太陽に90度だったのでこれかあ、きついなあって感じでしたが四柱推命では分からない…。まだ呑み込めてなかった。

最近四柱推命を勉強していて、私の日干に壬寅年は天戦地沖だったことが分かりました。

気が付くのが遅い…。真顔

 

天戦地沖でもなにもない人もいるはずで同じ芸能人の方を見ても特段動きがある感じがない。

勿論これは冥王星90度も一緒。

 

これは去年の春まで続き鍼や漢方、点滴など色んな方々のお世話でなんとか体調回復してきました。

 

やっぱり原因が分かるとホッとする。

 

私が占いにハマるのは適性、性格だけじゃなく突発的な良い事悪い事が占いに出る事。

 

これを上手く使えると楽で目標を持てる人生になると思うのです。スター