スピリチュアルとお金の付き合い方 | 四柱推命と占星術でハッピーに 広島 神戸

四柱推命と占星術でハッピーに 広島 神戸

占いで幸せになる事を日々勉強中です

ご訪問ありがとうございます。音譜


最近、自己破産が多いとヤフーニュースでありました。理由は色々で住宅ローンや買い物などです。


奨学金の問題などもありますね。高い奨学金をもらってまで大学に行った方がいいのか?住宅ローンを組んで家を買った方がいいのか?色々な理由はあると思いますが、お金について今一度冷静に考える事も大切なのかもしれません


占いやヒーリングでお金を出して悩む人、落ち込んだ人を良く見ます。

 


 

私がヒーリングを習い始めたのは2010年の8月終わりでした。急に見えない世界を感じ、生活に支障が出だしたからです。その時習ったのはシータヒーリング。


シータヒーリングは画期的なまでに私の生活を楽にしてくれました。四つ葉のクローバー


精神面が弱く、すぐ悩み、悩みだすと止まらないという面も変わりました。ハート


又何故かセッションを受けると仕事が入るという事も度々ありました。(セッション内容は全然関係ないのに)えーっ!!


なのでずっとヒーリングが好きでした。アリガトウ


一昨年、ちょっとしたトラブルを見てヒーリング、占いに関する考えがガラッと変わりました。


(シータヒーリングではありません。)


まわりを見るとヒーリングに百万単位でお金をかけても変わらない人がいる。そこに気が付いてから一旦ヒーリングはごく一部の方だけにすることにしました。


元々そんなに高い金額を頂いていなかったと思うんですが、(シータヒーリングが一時間、一万円)それでもやはり一万円は人によっては大きな金額です。


費用対効果や適正価格などヒーリングの値段が一体幾らだといいのかが分からなくなってきました。ラッコの叫び



どんなに素晴らしいメゾットでも効果には個人差があります。数か月前あるメゾットが流行ったのですが効く人には凄く効くのに全然分からなかったという人がいました。

それはそのメゾットのせいでなく、ヒーリングとはやはり個人差があるという事だと思います。




 


又銀行で沢山お金を借りて受けたという笑えない話もあります。


私が受けたシータヒーリングは最初5、000円でした。確か調度安くされてる時期だったと思います。

いつも緊張していた私がお腹から呼吸が出来るのがびっくりして、それでこれは本物かもと思いました。多分そのヒーラーさんと私が相性が良かったんだと思います。




占いも、ヒーリング、風水も合えば人生を豊かにしてくれるんだと思います。しかしかけたお金で効果がない、家族にも言えないと悩む人も多いです。


私にとってありがたい事は占いなどで相談できる方、真摯に向き合っている方がいるという事実です。

占いやヒーリングとは健全に付き合う事が出来る様になればと思っています。








K0110228.JPG