こんばんはニコニコ

 

仙台旅行記の続きです。

 

たんや善治郎で牛たんランチを頂き…

 

 

 

 

 

 

宿泊先ホテルへ〜

 

 

 

 

 

 

2泊3日の仙台旅行、ウェスティンホテル仙台へ宿泊爆  笑爆  笑

 

仙台駅西口から徒歩10分弱で『たんや善治郎 別館』からも、すぐの距離です。

 

 

 

 

1階からエレベーターで進み、26階のフロントでチェックインしました。

 

 

 

 

 

 

ブラシと歯ブラシ、利用される方はこちらで貰うようです。

 

 

 

 

 

 

ホテル案内(快適にお過ごしいただくために)

 

 マリオットのプラチナ以上のエリートメンバー特典内容は…

 

星ウェルカムギフト

(1,000ポイント or フルーツ盛り合わせ)

 

星ラウンジアクセス

 

星朝食無料

(レストラン『シンフォニー』で朝食ビュッフェ)

 

星お部屋のアップグレード(空室状況による)

 

星レイトチェックアウト最大16時迄

(その時の状況による)

 

 

 

 

選べるウェルカムギフトはフルーツ盛り合わせにしました。

 

フルーツお届けの時間指定も出来るし結構立派な盛り合わせキラキラキラキラ

 

美味しかったですよもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

 

エグゼクティブラウンジの案内

 

 

 

 

 

 

 

 

エグゼクティブラウンジはフロントと同じ26階にあります。

 

詳しい内容は、また後日にウインクウインク

 

 

 

 

 

あと、ラウンジ内のフロント横にビジネスセンターもありました。

 

 

 

 

 

ホテル館内サービスの案内

 

 

 

 

 

 

24時間営業のワークアウトジム

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、連休に2泊し宿泊代が約56,000円

(1泊28,000円)

 

物価高でホテル代も高騰してるなか、この時は連休でもお安く泊まれました。

 

今はジワジワとウェスティン仙台の宿泊代も値上がりしてますけどね💦💦

 

それでも国内マリオットでは比較的お手頃な価格帯で宿泊出来るホテルかと思います。

 

正直な話そんなに期待しないで行きましたがスイマセンお願いお願い

 

高層タワーの外観も立派だしホテル内も結構綺麗で、スタッフさん達のサービスもしっかりしてて、ちゃんとウェスティンクオリティーのホテルでしたキラキラキラキラ

 

次回は、お部屋編です。

 

つづく…