こんばんはニコニコ

 

ランカウイ旅行記の続きです。

 

セントレジス滞在、2日目の夜は…

 

夕暮れ時からシャンパンイブニングリチュアルを楽しみ、その後は『セントレジスバー』で開催されたエリートメンバー限定のカクテルパーティーに参加しました。

 

 

 

さて、この日の夕食はどうするか問題真顔真顔

 

 

 

 

初日は、セントレジスバーで夕食を頂き

 

 

 

 

 

 

 

翌日、最終日はメインダイニング『カユプティ』でディナーの予定です。

 

(記事は後日にウインクウインク

 

中日は少し胃を休めましょうとディナーには出掛けずお部屋でゆっくり過ごす事にしました。

 

 

 

 

お部屋に戻りターンダウン後のベッドルーム。

 

 

 

 

 

 

ベッドサイドにはミネラルウォーターとコップ

 

スリッパもこちらにセットされてます。

 

 

 

 

 

 

 

ナイトスイーツは毎晩チョコレート。

 

このダークチョコレートが好みの味で結構美味しくて好き飛び出すハート飛び出すハート

 

お土産で持ち帰り帰国後に自宅でもモグモグと頂いてましたデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

この日ではありませんが…

 

滞在、初日の夜はロマンティックなバブルバスになってて感激ラブラブ

 

 

 

 

 

リビングルームです。

 

 

 

 

 

 

リゾートから頂いたフルーツや…

 

 

 

 

 

 

ケーキでキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

この日の軽め??のディナーキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

フルーツ盛り合わせは、お願いすると素敵にフルーツカットをして持ってきてくださいますお願いお願い

 

 

 

 

 

 

二皿もあってボリューム満点びっくりびっくり

 

ジューシーで美味しかった~照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

ベリーとチョコレートのバースデーケーキは、主役の主人が多めに食べてましたニコニコ

 

 

 

 

 

バトラーサービスでお願いしたドリンクは、主人はコーヒー、私はホットのカフェラテで

 

 

 

 

 

ちなみにお昼間はアイスカフェラテをゴクゴクと

 

毎回、おやつのクッキー付きが地味に嬉しい~キラキラキラキラ

 

1日3回までのドリンクをバトラーさんが持ってきて下さいます。

 

セントレジス名物のバトラーサービスは主にドリンクサービスをお願いしてましたが、他に…

 

 

 

■ プレスサービス(1日1人2着迄)

このサービスは主人も私もよく利用します。

 

■ シューシャインサービス

■ 荷解き&荷造りサービス

 

などなど

 

快適な滞在となるよう様々なサービスを提供してくれます。

 

つづく…